ブログやるならJUGEM





- - -
少しだけですが
 

どうも、ベッティーです。モリベックスです。

二人合わせて、






二人組です。


そんなことはさておき、今日は79Dにいってきました。






まぁ、褒章クエなんですけどね〜。。。。(((o・ω・)♪



そこで新しく覚えた技が、





コレです!!




俺、この戦いが終わったら酒仙人になるんだ・・・。




上のモワモワを気にしてしまったあなた!!

(。-`ω´-)それ以上の詮索は野暮だぜ!



逝きなれた、あ、行き慣れたこのDも皆と行けば何度行っても飽きませんね^^

戦闘中にSSを撮れるようになるのはいつのことだろうか・・・。


無事に完了し、ハンターランクが4に上がりましたとさ




テテレテ〜♪




- comments(7) trackbacks(0)
い〜つの〜事~だか
 。。。。(((o・ω・)ノ

今回は以前行った黄昏ダンジョン3−2について話したいと思います。

でも、思ってるだけなのであしからず(。-`ω´-)



さて、冗談はさておきプラチナさんと一緒に3−2にいってまいりました。



アニキだけ名前伏せそこねたんだぜ!

精霊2戦士2魔道1弓1のメンバーです・x・


ワーワーいいながらDを進むメンバーたち。

このときはまだ、だれもこの後起きる惨劇を予期していませんでした。



各ボスを倒しながら順調に(?)進んでいましたが、
最後の蒼力のところで悲劇は起きました



でんっ!


何か計り知れない力により全滅(´・ω・`)




魔道さん
死因:過労死



弓さん
死因:撃った矢が跳ね返って脳天直撃で死亡



戦士1(アニキ)
死因:腐ったおにぎりを食べた為、食あたりで死亡



戦士2(俺)
死因:餃子の食べすぎで死亡



精霊(なおさん)
死因:・・・(´・ω・`) な為死亡



しかし、忘れてもらわないでいただきたいのが、死体の数が少ないと言うことです!


このときすでにもう一人の精霊が生死の境目から生還(ホント村に戻ってた)し
皆を復活してくれました゜*。(*´Д`)。*°


その後無事に蒼力も倒しましたとさw
戦闘中のSSがないのは、そんな余裕がなかったということを察していただければ幸いっす!


そしてPTも解散し祖に戻った時の出来事




read more...
パーフェクトワールド comments(3) trackbacks(0)
(・ω・` )9割関係ないぉ




やぁ!!皆のヒーロー、スパイダーマンだ!


今日は主がSSを取るのを忘れて・・・・






まてーーーっ!!




誰だお前はっ!?

















 また画像が無いだと・・・?


































許せるっ!!

格闘技世界チャンピオン、スパイダーマッ!!


主がSS取るのをサボったためにネタの提供ができないだと・・・?




許せるっ!!




しょうがないので今回は私が解説しようではないか。








ちょ、おまwそれ俺の役目wwww




TA KO SU ☆

そんなことは関係ない、そう全くもって関係ないのだ!!


さぁ、いくぞっ!!



read more...
パーフェクトワールド comments(5) trackbacks(0)
画像が無くたって!!
 何とかなるとおもいます(。-`ω´-)

とりあえず行ってみよう!!



9時半ごろにINして、22日のアプデから始まった期間限定クエストをもらいに祖龍の城南にダッシュ

(((((((っ・ω・)っ ブーーーン

(((((っ・ω・)っ ブーーン

((っ・ω・)っ ブーン

(っ・ω・)っ ピタッ
  
早速クエをいただいてみると、10分と30分後にアイテムが貰えるという内容でした。





がっ!!


クエ自体にも制限時間があるようで、南倉庫付近で下手に出歩けない状態にw


まぁ、アレですね!



運営さんの焦らし攻撃なんでしょ(・ω・` )?


そんな運営さんの焦らしにもめげずに待つこと30分…








coin箱









…(・ω・` )








(´・ω・`)喜んでもいいですか?







パーフェクトワールド comments(6) trackbacks(0)
ビュンビュン系ですね!

低燃費少女ハイジ、コレめっちゃおもしろいんですけどw
ゴールデンエッグスと同じところが作ってるみたいだねw

友近と河本が二人だけで声やってるってのがすごい!

是非是非、皆さんも御覧あれw




ちなみに日本版スパイダーマンもオススメです・x・




リアル comments(0) trackbacks(0)
no title
飯くって頑張る!!
昼からBGMながそうかな〜



- comments(2) trackbacks(0)
きのこ狩りの男
 


どうも、馬です。


訳あって今回は私が解説していこうと思います。

まぁ、先ほど訳あってと申しましたが、別に深い意味はありません。



先日の結婚式で主人が泣いてたとか泣いてないとかは関係ありませんからご安心を!






さて、本題にはいっていきましょう、INしてからの出来事です。
主人が同ギルメンの方とクエと称して狩りを行っていたときの出来事でした、

戦士である主人は意気揚々とザコの中に突っ込みベシベシと倒していってたのですが
そのとき事件は起きました






足を滑らせた魔獣が主人の上に倒れ掛かったのです。


救出作業は2日かけて行われ何とか一命を取り留めることができました。


そんなこんなで狩りの方も無事(?)に終わり



Gメン達と強襲に参加することになりました。
しかし、SSは撮ってません、むしろ途中放置という状況になる主人(・ω・` )


戻ってくるころにはすでに強襲は終わり。
89D魔に行くという流れになってました。




クエ対象の天馬も難なく倒し残りのボスをどうするかという状況に




まぁ、結局はやっちゃうんですけどね。



そんなこんなで主人は今日も楽しい完美ライフをおくっていました。

以上、馬からの報告でした。



パーフェクトワールド comments(6) trackbacks(0)
一言だけ
先輩、ご結婚おめでとうございます!
もう、今までみたいに一緒にバカできないのはちょっと残念ですけど


幸せになってください!!





とブログに書いてみた(´・ω・`)



リアル comments(3) trackbacks(0)
何も言わないでw
 えっと、


おはよう こんにちは こんばんは!!


挨拶は大事だと思ったのでしてみました(・ω・` )


とりあえずブログやるからにはちょっとづつ書いてこうかなと思ってますw



まずは・・・










何したらイイかわかんねーwwww


でもまぁ、やるからには少しはちゃんとせねば・・・


と言う訳で昨日教えてもらった画像を貼ってみよう!




はいコレ!



何かの後の図

内容は皆さんのご想像にお任せします(まて




そして次



またコレも何かの後ですw
その節はご迷惑をおかけしましたw

実際は那和さん(名前出しちゃったw
のGの方たちの黄昏Dにご一緒させていただいたところですw





まぁ、今日はこの辺で簡便!
いや、
別にSSとり忘れてたわけじゃないんだからねっ///


基本SS撮ったりしないのでなかなか・・・(・ω・` )

結果この2枚だけなのですよw



もう一枚あるのですがソレは記念品なので・x・



・・・う〜ん、少しずつがんばってこ(´・ω・`)


ではでは、さらだっ!!



パーフェクトワールド comments(7) trackbacks(0)
テスト2(改
どーーーーーん!!



 


どうだろ?(・ω・` )


今度は大丈夫なきがする・・・



パーフェクトワールド comments(9) trackbacks(0)
<< 2/3PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links