ブログやるならJUGEM
<< 画像が無くたって!! main い〜つの〜事~だか >>





- - -
(・ω・` )9割関係ないぉ




やぁ!!皆のヒーロー、スパイダーマンだ!


今日は主がSSを取るのを忘れて・・・・






まてーーーっ!!




誰だお前はっ!?

















 また画像が無いだと・・・?


































許せるっ!!

格闘技世界チャンピオン、スパイダーマッ!!


主がSS取るのをサボったためにネタの提供ができないだと・・・?




許せるっ!!




しょうがないので今回は私が解説しようではないか。








ちょ、おまwそれ俺の役目wwww




TA KO SU ☆

そんなことは関係ない、そう全くもって関係ないのだ!!


さぁ、いくぞっ!!



6月24日 
今日もさっそうとINしたモリベックス
 いつものように石クエを行い、いつものようにクリップを軽くスルー
(・ω・` )


ダーマ) 待てーーーっ!!  クリップをやってないだと・・・!? 許せるっ!!


その後、ペアクエに挑戦するも失敗し、晩飯を自棄食い(´A`。)グスン
近頃流行の勝利クエを受けて、いざ強襲!!待ち(・ω・` )
そんなこんなで、今日もまったりとカンビライフを満喫したのでした。






内容が全くもって薄いがしょうがないな。勝利クエとやらが無くなるまでは・・・



ちょっと待ったーっ!!



結局、僕の出番はほとんど無しかよ!!
せっかくの出演だったのに・・・







許せるっ!!




PS.最近こんなんばっかでゴメンなさい・・・
   (´_`illi)






パーフェクトワールド comments(5) trackbacks(0)



- - -
comment
なお | 2010/06/25 12:59 AM
(´・ω・`)…

[減点100]((φ(-ω-)カキカキ
出直してらっしゃい(ぁ
もり | 2010/06/25 6:48 AM
減点100だと…
許せるっ!!
出直します\(^ー^)/
シャル | 2010/06/25 9:44 AM
SSなかったら言葉で面白く表現してもいいのにwww
SSなくてもテンパらなくていいよ!!おちついてベX!!
きば | 2010/06/25 9:55 AM
お兄ちゃんのブログ面白くて何回も見に来てしまうww
もり | 2010/06/29 12:54 PM
しゃるさん
言葉ってのは難しいもんですね^^;でもテンパらないようにしていくっすよ!

きーぼー
ありがとうwこんなブログでよければいつでも見に来てくださいな^^



この記事のトラックバックURL
http://mori-nekop.jugem.jp/trackback/9
trackback
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links