ブログやるならJUGEM
<< ビュンビュン系ですね! main (・ω・` )9割関係ないぉ >>





- - -
画像が無くたって!!
 何とかなるとおもいます(。-`ω´-)

とりあえず行ってみよう!!



9時半ごろにINして、22日のアプデから始まった期間限定クエストをもらいに祖龍の城南にダッシュ

(((((((っ・ω・)っ ブーーーン

(((((っ・ω・)っ ブーーン

((っ・ω・)っ ブーン

(っ・ω・)っ ピタッ
  
早速クエをいただいてみると、10分と30分後にアイテムが貰えるという内容でした。





がっ!!


クエ自体にも制限時間があるようで、南倉庫付近で下手に出歩けない状態にw


まぁ、アレですね!



運営さんの焦らし攻撃なんでしょ(・ω・` )?


そんな運営さんの焦らしにもめげずに待つこと30分…








coin箱









…(・ω・` )








(´・ω・`)喜んでもいいですか?







パーフェクトワールド comments(6) trackbacks(0)



- - -
comment
なお | 2010/06/24 6:46 AM
コイン箱けっこう出るよね。あとファッションwww
しかし報告完了まで40分の時間制限は辛い^^;なんかDとか行きにくいっす。
もり | 2010/06/24 7:49 AM
なおさん
あの拘束時間はつらいですよね^^;
コイン箱は出たら結構嬉しいんですけど、ファッションは・・・
きば | 2010/06/24 8:18 AM
むしろコイン箱狙いでやってる!

今のうちに稼ぐのだo(`ω´o)
もり | 2010/06/24 8:46 AM
それもアリやね!てかコイン以外で実用性のあるものが…
ことり | 2010/06/24 9:53 AM
coin箱ってお得なの?
課金ハンマーの値段差し引いたら300Kくらいにしかならないような・・・
微妙な感じがしてならないのですwww
coin箱よりpw初級交換券がほしいよぉ
もり | 2010/06/24 11:38 AM
微妙にお得じゃないですか?まぁ、課金しないと開けられないっていうのが残念な話しなんですがね(^_^;)



この記事のトラックバックURL
http://mori-nekop.jugem.jp/trackback/8
trackback
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links