ブログやるならJUGEM
<< 一言だけ main no title >>





- - -
きのこ狩りの男
 


どうも、馬です。


訳あって今回は私が解説していこうと思います。

まぁ、先ほど訳あってと申しましたが、別に深い意味はありません。



先日の結婚式で主人が泣いてたとか泣いてないとかは関係ありませんからご安心を!






さて、本題にはいっていきましょう、INしてからの出来事です。
主人が同ギルメンの方とクエと称して狩りを行っていたときの出来事でした、

戦士である主人は意気揚々とザコの中に突っ込みベシベシと倒していってたのですが
そのとき事件は起きました






足を滑らせた魔獣が主人の上に倒れ掛かったのです。


救出作業は2日かけて行われ何とか一命を取り留めることができました。


そんなこんなで狩りの方も無事(?)に終わり



Gメン達と強襲に参加することになりました。
しかし、SSは撮ってません、むしろ途中放置という状況になる主人(・ω・` )


戻ってくるころにはすでに強襲は終わり。
89D魔に行くという流れになってました。




クエ対象の天馬も難なく倒し残りのボスをどうするかという状況に




まぁ、結局はやっちゃうんですけどね。



そんなこんなで主人は今日も楽しい完美ライフをおくっていました。

以上、馬からの報告でした。



パーフェクトワールド comments(6) trackbacks(0)



- - -
comment
なお | 2010/06/22 1:24 AM
流石モリベの馬だわ…
×天馬 → ○天魔

文句は調教した御主人に言いなさいね(笑)
IXA | 2010/06/22 8:46 AM
編集頑張ってる姿を想像してニヨニヨ(∀)


駆けて〜ゆく〜天馬〜♪
ってフレーズな歌を中学校で歌った気がする。

もり | 2010/06/22 9:23 AM
なおさん
しまった!ニアミスでしたね(^_^;)今後も誤字脱字があると思いますが、生暖かい目で見てやってください!
もり | 2010/06/22 9:25 AM
きーぼー
編集頑張ったよ〜!頑張り過ぎてカオスに陥りそうになったよ〜\(^^)/
ことり | 2010/06/22 9:58 AM
モリリンみっけ!|壁|ョД゚)
もり | 2010/06/22 12:21 PM
ことりさん
あんら〜!ことりさんいらっしゃい( ̄∀ ̄)まぁしょうもないところではありますがゆっくりしていってね(≧∇≦)



この記事のトラックバックURL
http://mori-nekop.jugem.jp/trackback/5
trackback
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links