ブログやるならJUGEM
<< ごぶごぶです! main





- - -
1周年記念
はい、どうもお久しぶりです。

覚えていますでしょうか?

そうです、










私です!




まぁ、タイトルのまんま1周年です!ブログを更新しなくてw


とりあえずこれだけじゃ味気ないので先週、山口県にドライブに行ったときの画像を


   

角島ってところの橋です。

仕事の休憩中の何気ない会話から聞いて行ってみました^^

福岡の端から片道3時間w 遠かったwwww

お昼から出たので着くころには日は落ちかけていましたが、何とか明るいうちに到着!

曇っていたのは残念だけど、なんというか達成感と橋の凄さに感動しながら帰りに門司で焼きカレーを食べて帰ったとさw

今度は呼子の風の見える丘公園にいってみたいでござるよ!

以上

モリベックスの独り言でした。 



- comments(1) trackbacks(0)



- - -
comment
呉 | 2011/12/25 8:41 AM
久々に見にきたら密かに更新っ(・∀・)

inできる間にまた遊べたらいいですねヾ(*'∀`*)ノ



この記事のトラックバックURL
http://mori-nekop.jugem.jp/trackback/21
trackback
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links