ブログやるならJUGEM
<< 秋って main 1周年記念 >>





- - -
ごぶごぶです!
 ご無沙汰しております(´-ω-`)

超久しぶりのブログ更新ですねw

そうですね!(自分で返答してみた


何というか怠けてましたぜwwwwww


むしゃくしゃしてやった、今は反省している(`・ω・´) キリッ


そんなこんなで少しだけ描いていきますかね^^


といっても最近は(?)SS全く撮ってませんので先にお詫びをw

サーーセンっしたヽ(#`Д´)ノ




いつ行ったのかわかんないSSがねむってたのでとりあえずうp

てか何故これを撮った俺www

場所は海龍族のところですね^^奥のおっきなキノコがわかりやすいですねw



次は最近褒章で行ったイポス!

アプデで凶暴化したという話を聞いてガクブル状態で行きましたw

このときは春果さんが華麗なる釣りを行ってくれたおかげで見事に成敗することができましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

実はイポスの褒章初めて消化したという・・・w
また行きましょうね〜^^


実は今回のSSはこれで終了っすwwwww

少ないね〜w

今度更新するときはもう少しSSを増やせるようにしよう・・・

それではまた次回まで^^



今宵の月も綺麗だ



パーフェクトワールド comments(3) trackbacks(0)



- - -
comment
那和 | 2010/12/05 12:41 AM
更新おつつ!!
イボスもだけど、3-○のBOSSは大体面倒になっちゃったよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
いつかギルハンで褒美回れるようになりたい…な。
次はSS撮れるようステップアップだ! ヾ(´・ω・)ノ
呉 | 2010/12/06 12:51 PM
久しぶりに更新みたああ^^
毎日毎日言われ続けると・・・・@@
これからもがんばりましょっ!
ことり | 2010/12/08 11:16 AM
めっちゃ久しぶりですね〜ヽ(*´∀`)ノ
またいろんなところ連れて行ってくださいね〜



この記事のトラックバックURL
http://mori-nekop.jugem.jp/trackback/20
trackback
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links