ブログやるならJUGEM
<< まぁ・・・ main 秋って >>





- - -
宿題と聞いて
 と言う訳だがwwww


まぁ、宿題というのは地元の方言でブログを書くことで・・・・


サボってた自分としては妙なプレッシャーをかけられとります、このプレッシャー・・・シャアか?
まぁ違いますがね(´・ω・`)

二人(シャルさん、那和さん)ともちゃんと書いてるではござらんかww


と言うわけで自分も書きますかねwwww




この前皆が皆が集まっとったけん、暇つぶしにどっかいこうや!って話になったっちゃん。
やけん、LV1のスゲーのがおるけんそいつ倒そうっちなったけん殺ってきたばい(`ω´)


30分以上かかったばってんねwwwwwww

めっさ時間かかったやんwwwwwwww

そして何も出らんというwwwwww


まぁ、達成感だけは得たけどね(。-`ω´-)


まぁ、たまにはこういうのもいいっちゃないかな〜ってねwww




そして昨日コレがでたwww

霜降に誘われていったらこんな結果にwww
2回目やけど出るとは思わんかったばいლ(╹◡╹ლ)イェス

まぁ、その前の回でクエ受け忘れたけん宝箱もらえんかった時の屈辱が今晴らされたっちゅう訳やね(`ω´)

最近寒くなってきたけん皆も風邪とか気をつけんといかんばい!


もう方言で書くとかむりっすwww








パーフェクトワールド comments(3) trackbacks(0)



- - -
comment
IXA | 2010/09/24 8:08 AM
宿題お疲れさまw
皆のブログ見てきたけど、方言っていいよね((ぁ

いざ文字にすると難ずぐでわがんねっけど(´ω`*)←


ツラレタンジャナイゾ
とぅる | 2010/09/24 4:19 PM
(・∀・)おめ!!!!!(2回目

┃彡
那和 | 2010/09/26 12:37 AM
モリベ、そのリング既に1個持っとるやん(’’ 1個ぐらい私にくれたって良いと思うがんやけど、どーだろ?



この記事のトラックバックURL
http://mori-nekop.jugem.jp/trackback/18
trackback
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links