ブログやるならJUGEM
<< 少しだけですが main こんな日は >>





- - -
久しぶりに・・・
 


こんばんは、モリベックスです。なんだかこのブログを更新するのが久しぶりな気がします・x・


いつ行ったのか覚えてないですが、最近倒した(?)ボスたちの画像をUPしておきます!

メンバーはこの方々です!



いつも頼れるモフさん
後ろはまかせてくれ!精霊さん
ファッションはお手のもの、妖精さん
・・・(´・ω・`)なおさん
 そして自分っす!

ところどころしか撮ってませんのでその辺はご了承ください^^;

ではまず初めに





こいつはランプの精ですね。


天井に頭を突っ込んでお亡くなりになったようです  ー人ーナム



んで次こいつ


危うく食われかけました。


そしてこいつ



まさか自分の背負っている物の重みで死ぬとは・・・。


書いてる途中で思い出したんですが・・・これってたぶん3−1かな?

まぁ、何事も無くおわったのでよしとするのですb




ついでですが・・・




龍 太子 
24歳

この後お亡くなりになりました(´・ω・`)



パーフェクトワールド comments(3) trackbacks(0)



- - -
comment
那和 | 2010/07/13 8:20 AM
(´・ω・`)…
おぃ、私の紹介は(´・ω・`)なのかっ!

巻物3-1クエ狙いでまさかの巻物出ずだったやつですね。
今日は69D連れて行ってください。
呉は | 2010/07/13 10:46 AM
モリベさん記事upおつです^^
いつも弔いの記事なんですね。。。(´・ω・`)
もり | 2010/07/15 8:25 AM
なおさん
…そうなっちゃいましたwww69Dと言わずいろいろと連れ回しますんで、今後ともよろしくっす!

ごっぱさん
アレです!戦闘中にSS取る余裕がまだないので、亡骸ばかりが自分のデータフォルダに…



この記事のトラックバックURL
http://mori-nekop.jugem.jp/trackback/12
trackback
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links