ブログやるならJUGEM
<< い〜つの〜事~だか main 久しぶりに・・・ >>





- - -
少しだけですが
 

どうも、ベッティーです。モリベックスです。

二人合わせて、






二人組です。


そんなことはさておき、今日は79Dにいってきました。






まぁ、褒章クエなんですけどね〜。。。。(((o・ω・)♪



そこで新しく覚えた技が、





コレです!!




俺、この戦いが終わったら酒仙人になるんだ・・・。




上のモワモワを気にしてしまったあなた!!

(。-`ω´-)それ以上の詮索は野暮だぜ!



逝きなれた、あ、行き慣れたこのDも皆と行けば何度行っても飽きませんね^^

戦闘中にSSを撮れるようになるのはいつのことだろうか・・・。


無事に完了し、ハンターランクが4に上がりましたとさ




テテレテ〜♪




- comments(7) trackbacks(0)



- - -
comment
シャル | 2010/07/01 1:51 AM
もやもやすごい気になったww
最後のSSはどう見ても、金剛含めた全員が、モリベに襲いかからんとする図にしかwwww
なお | 2010/07/01 7:57 AM
もやもやは、あれか。水蒸気か何かか。モリベの汗の(うへぇぇ…

戦闘中にSS撮りたかったら、撮影モードの状態でSS撮ると良いと思うよ。
それか、スキルださないんなら、PrintScreen押しっぱなしとか。

ってか、最後のSS。めっちゃ私モリベへ襲いかかろうとしてるwwww
もり | 2010/07/01 12:33 PM
シャルさん
あれ?オレが狩られる側っすか(°□°;)もやもやが気になるアナタは心がもやもやし始めることでしょう( ̄∀ ̄)

なおさん
見方を変えれば「志村!後ろっ!」状態ですよねwww

しかし二人とも捉え方がモリベ狩られるになってるのは何故www
ことり | 2010/07/01 5:52 PM
あたらしい言葉を知った! ハンターランクってレベルもあるんだ@@?
えんりけ | 2010/07/01 8:28 PM
PTお誘いありでした^^
また誘ってください(*_Д_)(_Д_*)ネー

で、何やらかしんたんですか??
なおsの顔コワい。。。(´・ω・`)
もり | 2010/07/01 9:59 PM
ことりさん
あぁ、これはモンスターハンターの事ですよ(^O^)違うゲームのネタっすb
もり | 2010/07/01 10:08 PM
りけさん
それは…きっと…なおさんの…お酒をのんじゃ…何でもないです(>_<)



この記事のトラックバックURL
http://mori-nekop.jugem.jp/trackback/11
trackback
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links