ブログやるならJUGEM
<< (・ω・` )9割関係ないぉ main 少しだけですが >>





- - -
い〜つの〜事~だか
 。。。。(((o・ω・)ノ

今回は以前行った黄昏ダンジョン3−2について話したいと思います。

でも、思ってるだけなのであしからず(。-`ω´-)



さて、冗談はさておきプラチナさんと一緒に3−2にいってまいりました。



アニキだけ名前伏せそこねたんだぜ!

精霊2戦士2魔道1弓1のメンバーです・x・


ワーワーいいながらDを進むメンバーたち。

このときはまだ、だれもこの後起きる惨劇を予期していませんでした。



各ボスを倒しながら順調に(?)進んでいましたが、
最後の蒼力のところで悲劇は起きました



でんっ!


何か計り知れない力により全滅(´・ω・`)




魔道さん
死因:過労死



弓さん
死因:撃った矢が跳ね返って脳天直撃で死亡



戦士1(アニキ)
死因:腐ったおにぎりを食べた為、食あたりで死亡



戦士2(俺)
死因:餃子の食べすぎで死亡



精霊(なおさん)
死因:・・・(´・ω・`) な為死亡



しかし、忘れてもらわないでいただきたいのが、死体の数が少ないと言うことです!


このときすでにもう一人の精霊が生死の境目から生還(ホント村に戻ってた)し
皆を復活してくれました゜*。(*´Д`)。*°


その後無事に蒼力も倒しましたとさw
戦闘中のSSがないのは、そんな余裕がなかったということを察していただければ幸いっす!


そしてPTも解散し祖に戻った時の出来事




 


!?

埋まった…だと!?

馬だけにやるじゃねぇか!

そんなこんなでまったりとカンビライフを過ごすモリベックスでしたとさ(´・ω・`)




おまけ




りぃさん…眠いんですね(´・ω・`)
パーフェクトワールド comments(3) trackbacks(0)



- - -
comment
なお | 2010/06/30 1:14 AM
死体の目が…目がぁぁぁぁぁ
エンリケ | 2010/06/30 5:58 PM
おしいwwwww

もう少し横たわってたら、梢たんみたいに目見開いて・・・(ry

餃子の食べすぎ注意ですねww

わたしの死因は***ですよっ[壁])≡サッ!!
もり | 2010/06/30 9:10 PM
なおさん
開眼してますね〜w何かに目覚めたのでしょうかねw
実は瞬きもしてたりw

リケさん
SS撮ろうとしてたら、時すでに遅し状態でしたw
死因が無性に気になるっすw
リケさんって勝手に呼んでますw



この記事のトラックバックURL
http://mori-nekop.jugem.jp/trackback/10
trackback
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links