ブログやるならJUGEM





- - -
秋って
夏が過ぎて、少しずつ肌寒い季節になっていく…。
少し寂しい気持ちになるのは俺だけ?



リアル comments(6) trackbacks(0)
大阪から…
帰福中〜、車で7時間以上かかるのはとってもしんどいぞ〜(`o´)
会社に帰っても…忙しい匂いがプンプンするぜ!

はぁ…当分何も考えずにゆっくり過ごしたい”(ノ><)ノ



リアル comments(5) trackbacks(0)
こんな日は
休憩中のCCレ○ンがやたらとうまいっす(⌒〜⌒)

さて、あと少し頑張るかな!



リアル comments(4) trackbacks(0)
ビュンビュン系ですね!

低燃費少女ハイジ、コレめっちゃおもしろいんですけどw
ゴールデンエッグスと同じところが作ってるみたいだねw

友近と河本が二人だけで声やってるってのがすごい!

是非是非、皆さんも御覧あれw




ちなみに日本版スパイダーマンもオススメです・x・




リアル comments(0) trackbacks(0)
一言だけ
先輩、ご結婚おめでとうございます!
もう、今までみたいに一緒にバカできないのはちょっと残念ですけど


幸せになってください!!





とブログに書いてみた(´・ω・`)



リアル comments(3) trackbacks(0)
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links