ブログやるならJUGEM





- - -
1周年記念
はい、どうもお久しぶりです。

覚えていますでしょうか?

そうです、










私です!




まぁ、タイトルのまんま1周年です!ブログを更新しなくてw


とりあえずこれだけじゃ味気ないので先週、山口県にドライブに行ったときの画像を


   

角島ってところの橋です。

仕事の休憩中の何気ない会話から聞いて行ってみました^^

福岡の端から片道3時間w 遠かったwwww

お昼から出たので着くころには日は落ちかけていましたが、何とか明るいうちに到着!

曇っていたのは残念だけど、なんというか達成感と橋の凄さに感動しながら帰りに門司で焼きカレーを食べて帰ったとさw

今度は呼子の風の見える丘公園にいってみたいでござるよ!

以上

モリベックスの独り言でした。 



- comments(1) trackbacks(0)
ごぶごぶです!
 ご無沙汰しております(´-ω-`)

超久しぶりのブログ更新ですねw

そうですね!(自分で返答してみた


何というか怠けてましたぜwwwwww


むしゃくしゃしてやった、今は反省している(`・ω・´) キリッ


そんなこんなで少しだけ描いていきますかね^^


といっても最近は(?)SS全く撮ってませんので先にお詫びをw

サーーセンっしたヽ(#`Д´)ノ




いつ行ったのかわかんないSSがねむってたのでとりあえずうp

てか何故これを撮った俺www

場所は海龍族のところですね^^奥のおっきなキノコがわかりやすいですねw



次は最近褒章で行ったイポス!

アプデで凶暴化したという話を聞いてガクブル状態で行きましたw

このときは春果さんが華麗なる釣りを行ってくれたおかげで見事に成敗することができましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

実はイポスの褒章初めて消化したという・・・w
また行きましょうね〜^^


実は今回のSSはこれで終了っすwwwww

少ないね〜w

今度更新するときはもう少しSSを増やせるようにしよう・・・

それではまた次回まで^^



今宵の月も綺麗だ



パーフェクトワールド comments(3) trackbacks(0)
秋って
夏が過ぎて、少しずつ肌寒い季節になっていく…。
少し寂しい気持ちになるのは俺だけ?



リアル comments(6) trackbacks(0)
宿題と聞いて
 と言う訳だがwwww


まぁ、宿題というのは地元の方言でブログを書くことで・・・・


サボってた自分としては妙なプレッシャーをかけられとります、このプレッシャー・・・シャアか?
まぁ違いますがね(´・ω・`)

二人(シャルさん、那和さん)ともちゃんと書いてるではござらんかww


と言うわけで自分も書きますかねwwww




この前皆が皆が集まっとったけん、暇つぶしにどっかいこうや!って話になったっちゃん。
やけん、LV1のスゲーのがおるけんそいつ倒そうっちなったけん殺ってきたばい(`ω´)


30分以上かかったばってんねwwwwwww

めっさ時間かかったやんwwwwwwww

そして何も出らんというwwwwww


まぁ、達成感だけは得たけどね(。-`ω´-)


まぁ、たまにはこういうのもいいっちゃないかな〜ってねwww




そして昨日コレがでたwww

霜降に誘われていったらこんな結果にwww
2回目やけど出るとは思わんかったばいლ(╹◡╹ლ)イェス

まぁ、その前の回でクエ受け忘れたけん宝箱もらえんかった時の屈辱が今晴らされたっちゅう訳やね(`ω´)

最近寒くなってきたけん皆も風邪とか気をつけんといかんばい!


もう方言で書くとかむりっすwww








パーフェクトワールド comments(3) trackbacks(0)
まぁ・・・
いろいろとあるけれでも・・・一つ言えることは
























 


やっぱ海は広いね!!



パーフェクトワールド comments(2) trackbacks(0)
大阪から…
帰福中〜、車で7時間以上かかるのはとってもしんどいぞ〜(`o´)
会社に帰っても…忙しい匂いがプンプンするぜ!

はぁ…当分何も考えずにゆっくり過ごしたい”(ノ><)ノ



リアル comments(5) trackbacks(0)
記憶の断片
 タイトルはカッコつけていますがタダのサボりだったりしますw

皆さんどうもご無沙汰(?)しております!モリベックスです!

いや〜、ちゃんとブログ読んでくれてる人がいるってのは嬉しいですね゜*。(*´Д`)。*°

と言う訳で今回もしっかり書いて行きまっしょい!(断片ですがw


なぜ断片断片言ってるかといいますと・・・


SSが無いとか、SSが無いとか、撮ったSSにログが無いとかそんなんばっかりだんたんですよねw (# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ

それでもめげずに書いていくので最後までお付き合いいただけたら幸いですw

とりあえずSS張って思い出していきますw










コレは那和さん、エンリケさんのブログにも上がってましたが二人の2次転生の時のSSっす!

まぁ何というか皆さん成長がはやいですよね〜w

羨ましいぞ!おめでとーーーっ!!

しかしSSがにボスが2体しかいないってのは少ないですよね?そこでスタッフ(自分)がフォルダ内を確認しました、どこかに見落としがあるんじゃないかと、

そしてわかったことが、


これとるので
いっぱいいっぱいだったと言うことです(・ω・` )

ちなみにいった場所は99D魔だったらいいな〜って思います(。-`ω´-)






そんでもって次は







3−3に行った時のSSですね!コレは今でもハッキリと少しは覚えていますよ((どっちだw

3−2守護狙いでいって結局出なかったので2週目行くかの話してた時にアニキが3−3行こうって言ったのがきっかけだったはず!(。-`ω´-)間違いないね

途中で何か出たような気がしたけど覚えてませんw
そりゃもう必死でねw
初3−3(前半)でしたがなかなか新鮮な感じで楽しかったですよ^^

もうちょっと強くなったら後半もいきたいですね〜!







さて最後はこれですかねw

コレが一番記憶に新しいっすw何故コレだけログが撮れてるのかが不思議でならんw

休日に1−1から黄昏Dを制覇しようと企てて確か1−2のエヘとの戦闘前の出来事でした



黄昏神!誰やっ!!wwwww

そしてドンマイってwwwww



見事な一句で(。-`ω´-)
あ、キューブ飛ばされたとかその辺のところはあえてスルーでお願いします(´・ω・`)

そして最後に



お後がよろしいようで(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;..




パーフェクトワールド comments(3) trackbacks(0)
夏が来ましたね!
 まぁ、内容はぜんぜんタイトルと関係ないんですけどねw


どうも、真・タイガーマスクです



どんどん更新の周期が長くなってるのは気のせいでしょうか?


うん、きっと気のせいでしょう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン



書きたいことは沢山あるのですが、ちょろっとだけw





いつぞやの褒章のお手伝いに行ったとき・・・・ついに




スタンドが使えるようになりましたb

スタンド名:ブルーシート 効果:なし

こいつって、よく見ると「チュパカブラ」に見えるのは自分だけでしょうか?

ホントは青き衣なんですけどねw




とあるクエにて・・・



過去浮遊城より徒歩3分

黒戸 三神さんに会ってきました。
黒戸さんは気が難しい方なのでさすがに一人ではいけませんねw
この回では戦士3精霊1で交互にシャウト回しながら難なく用件を済ませる事ができましたよw



お盆間近・・・
なので昔の友のところへ



会わないうちにガリガリ君になってましたわ(´・ω・`)





最近よく行く(逝く)・・・
3−2にて






ま…まぁ、アレですよ!守護が出れば死も報われると思うんですよ!


なっつかなか出ませんがね!!www


最後に・・・
先日リアルモリベックスも誕生日を向かえ皆様から祝福の世界やらササをいただき、本当に嬉しかったです(ノД`)・゜・。
これからも皆さんと楽しくカンビやっていきたいので、こんなダメ戦士ですがこれからもよろしくお願いします..._φ(・ω・` )




パーフェクトワールド comments(5) trackbacks(0)
こんな日は
休憩中のCCレ○ンがやたらとうまいっす(⌒〜⌒)

さて、あと少し頑張るかな!



リアル comments(4) trackbacks(0)
久しぶりに・・・
 


こんばんは、モリベックスです。なんだかこのブログを更新するのが久しぶりな気がします・x・


いつ行ったのか覚えてないですが、最近倒した(?)ボスたちの画像をUPしておきます!

メンバーはこの方々です!



いつも頼れるモフさん
後ろはまかせてくれ!精霊さん
ファッションはお手のもの、妖精さん
・・・(´・ω・`)なおさん
 そして自分っす!

ところどころしか撮ってませんのでその辺はご了承ください^^;

ではまず初めに





こいつはランプの精ですね。


天井に頭を突っ込んでお亡くなりになったようです  ー人ーナム



んで次こいつ


危うく食われかけました。


そしてこいつ



まさか自分の背負っている物の重みで死ぬとは・・・。


書いてる途中で思い出したんですが・・・これってたぶん3−1かな?

まぁ、何事も無くおわったのでよしとするのですb




ついでですが・・・




龍 太子 
24歳

この後お亡くなりになりました(´・ω・`)



パーフェクトワールド comments(3) trackbacks(0)
1/3PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links